○出店名○[パン販売]
~ボンルポ~パンのくに
{7B0F0F9F-B4A6-4D83-A24D-90D77497BE7B}


○ブログ○
http://s.ameblo.jp/bonrepos/

○感想○
ママとお子さまがメインのイベント♪
ということもあり
お子さまが食べやすい
ミニサイズのパンの試作に
今回はイベントに向けて挑戦しました

特に、「プーさんのちぎりぱん」
とても細かい作業の連続なので
量産が出来ないパンでしたが
喜んでくれる子どもたちの顔を
思い浮かべながら
目をシバシバさせながら頑張りました

結果、このパンは即完売で
頑張った甲斐があったと
感謝し 素敵な経験になりました。
お求めくださった皆さま
私のパンを通して
笑顔になっていただけましたら幸いです♪ご来場ありがとうございました。




○出店名○横浜ポーセラーツ
{96B4D200-ED11-43F9-B379-6D6AE572B623}

○ブログ○
http://s.ameblo.jp/yokohama-porcelarts/

○感想○
約30名の方が
スプーン、フォーク、お茶碗作りに
参加してくれました。
ポーセラーツが初めての
小学生や幼稚園児も
とっても上手にできましたね♡
ご参加ありがとうございました。




○出店名○ガラスドームアクセサリー
{5EC3622A-1423-4C9D-B874-6FFB07356252}


○ブログ○
http://ameblo.jp/miezemieze/

○感想○
昨年に引き続き
参加させていただきました♪
今年もたくさんの方々にお越しいただいて
夏らしい素敵なイベントでした
たくさんのお子様に
ガラスドームペンダントを
造っていただき
16ミリの小さいガラスドームですが
本当にそれぞれ個性があって
選ぶ真剣さも可愛くて
こちらの方が
楽しませていただいたようです
至らない点などありましたが
夏の思い出の一部になる事が
できれば幸いです