たくさんの方が お越しくださり
ありがとうございます😊

ブログを書くのが遅くなり
すみませんショボーン
{7DE9EA7F-864B-447A-A44A-CC692428BCF9}


 イベント当日
12:30頃から 土砂降りの雨になり
帰り道は 大丈夫でしたでしょうか?


はじめてお越しくださった方
リピートの方
遠くからお越しくださった方

ブログをみて
夏休みの自由研究にと
お越しくださった方

子供達の
ワークショップする姿は
一生懸命で
かわいいなぁ と思って
見ていました

{AEDE58D6-9552-4966-998B-58904A588C26}

{C95BEFD6-FCB5-45B0-9E0D-8AA632F612A8}


{85046234-21BF-417A-8D5F-7922E16C1FF0}

{18776E7B-5BB3-416F-AC63-4F355EB2E59D}


今回 出店してくださった皆さん

チラシ作成してくださったAさん

会場お手伝いをしてくださったMさん

息子の子守り、お手伝いをして
くださった Rさん

レンタルスペースとして
貸してくださった みんなのキッチン様

担当の長沼様

たくさんの方が 協力してくれた
お陰で
イベント開催する事ができました

また 来年 同じ時期に開催出来たら
いいなと 考えてます爆笑


{A83B7940-B0A8-4C42-86AF-C8FA1155B521}


【主催】鈴木 由佳