今年も残すところあと少しとなりました。

みなさんはどんな1年だったでしょうか?




仕事納めとなった昨日、今年最後のお客様、たかちゃん親子がスリングを買いに来てくれました。



mama's hug 活動日誌(*^-^)-たかちゃん



くりくりおめめがかわいくて、人懐っこいたかちゃん。

ママにピッタリくっついて、寝ちゃいそうでした。

ありがとうございました。








さてさて・・・・夜はお楽しみ♪

東京初台のベビマチーム、honokaの皆さん&がんこ本舗のきよしさん&ペーターと忘年会!




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-のんべたち



遠路はるばる来てくれてありがとう!





mama's hugは遊びに来てくれるママさんと赤ちゃんの笑顔をたくさん頂き、

支えて頂いてる方々に元気を頂き、本当に幸せな1年でした♪
ありがとうございました~☆



来年もどうぞよろしくお願いします。






「も~」


そうそう。来年はうし年ですものね!・・・・・・・・はっ!



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-カンバンムスメ&牛


きゃー!うしっ~~~~~!!!!!!!


カンバンムスメもどうぞよろしくねー!