あけましておめでとうございます♪






みなさんはどんなお正月でしたか??






mama's hugにお越しのみなさんは、ほとんどがママさんなので、お正月もお休みなく、


お年始に行ったり、変わらずベビーちゃんのお世話にと忙しかったのでは??


久しぶりにご実家に帰って、ちょっとノンビリされた方もいるのかしら??










mama's hug の今年の年賀状はこーんな感じです。






mama’s hug 活動日誌(*^-^)-年賀状







mama's hug のスタッフは総勢7名。


七福神のお姿をちょいと拝借して、デザイナーゆか嬢が可愛く楽しく描いてくれました。






どれが誰だか分かるかな??














さてさて・・・今日はスタッフの子供たちと共に、初詣に行きました。










mama's hug の事務所の氏神様は松原神社。




余談ですが、何と二宮神社の氏神様も松原神社だそうです。


神社にさらに氏神様がいるなんて~!驚きです。










mama’s hug 活動日誌(*^-^)-初詣1



さて・・お水で清めて・・・






mama’s hug 活動日誌(*^-^)-初詣4





今年も良い1年でありますように~☆








mama’s hug 活動日誌(*^-^)-初詣3






松原神社にはこんな亀さんも御祭りしてありました。




100円納めると100日、1000円納めると1000日、寿命が延びるそうです。












mama’s hug 活動日誌(*^-^)-謹賀新年







皆様にとって、素敵な年になります様に♪






今年もどうぞmama's hugをよろしくお願いしまーす!










さっ!バーゲンバーゲン!!




byカンバンムスメ