昨日フレスポで行われたKnit-outニコニコ

たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごしました音譜




その様子をうさこ(♀)うさお(♂?)の姉弟コンビのリポートでお送りしまーすチョキ




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out07


うさこ「集まってるねぇ」

うさお「集まってる、集まってる!」




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out11



うさこ「何を作ってるのか、聞いてみる?」

うさお「うん、聞いてみる、聞いてみる」




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out12


うさこ「すいませーん、何作ってるんですか?」


『フェルトでマトリョーシカ作ってるんですよ~』



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out04


チクチク・・・チクチク・・・

なつ先生「ここをこうして・・・」



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out37

こんな感じです音譜


うさこ「かわいいねぇラブラブ!

うさお「うん、かわいい、かわいいラブラブ



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out15

うさこ「かわいいドキドキマトリョーシカ?」

うさお「かわいいドキドキけど、マトリョーシカじゃないみたい」



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out16


『おまえたち、何やってんだよぅ~!じぃぃぃぃぃ目


うさこ「ひゃっえっ!」

うさお「きゃっショック!!」



スタコラスタコラ・・・・走る人DASH!



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out35

うさこ「あ、出来上がりはこっちよ汗

うさお「こっちだった、こっちだったあせる

うさこ「かわいいよね」

うさお「かわいいよねぇ」




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out29

うさこ「こっちは何を作ってるんですかぁ?」




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out25

うさお「毛糸で何か作ってるみたいだよ」





mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out27

『シュシュ作ってるんだよ~』


うさこ「アタシも覚えたいなぁ」

うさお「覚えたい、覚えたい!」






mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out24

ママさんたちが楽しくチクチクしている中・・・・







子供達は・・・・・ヒヨコ


mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out33

『それ、かわいいでちゅねしっぽフリフリ





mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out32

『きみのがかわいいでしゅよ合格




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out21

『何、いたずらしよっかなぁにひひ





mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out20

『ん得意げ何か用?』


mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out18

『わたちもおもちゃにむちゅう・・アップ



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out22

『お!おまえたち、またまた何やってんだよ~じぃぃぃぃぃ目


うさこ「ひぇっえっ!」

うさお「きゃっショック!!」


スタコラスタコラ・・・・・走る人DASH!



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-knit-out10


うさこ「何でアタシたち、逃げたのかしら?汗

うさお「何でだろうね・・・・あせる




なんて感じで楽しくKnit-outイベントが行われましたコスモスハチ


また来月も開催予定ですので、お時間が合いましたら

ゼヒお越しくださいねクローバー