少し前になりますが・・・

    (うさこ「うさおが居眠りばっかりするからアップが遅れたのよ!」)

    (うさお「うさこだって居眠りしてたじゃない!もう!」)



1月27日にフリーペーパーtricoさん の主催で、

ベビーマッサージとシアバタークリーム作り ワークショップが行われました音譜



場所はコンセプトハウスゆらさん 家

新月の時に切った木だけを使っていると言う、素敵なオープンハウス霧

なぜ新月の木を・・・それはゆらさんのブログ を読んでみてくださいね満月






mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_1




うさこ「ママさんたちがぞくぞく集まってきたねーニコニコ

うさお「うんうん。どんなママさんとお子ちゃまたちが来るか、楽しみアップ




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_11


うさこ「あ!そろそろはじまりそうよ目

うさお「ホントだ、ホントだ目



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_2



うさこ「1階のスペースではシアバターのクリーム 作りをしているのねドキドキ

うさお「うんうん。楽しそうだねニコニコ


うさこ「シアバター は乾燥するこの時期、赤ちゃんにもママにもとっても良いのよねアップ

うさお「そうそう。お肌しっとり~アップ



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_3



うさこ「赤ちゃんを抱っこしながら、クルクル・・赤ちゃんたち、寝ちゃってるねぐぅぐぅ

うさお「うん、寝ちゃってる~。気持ち良さそう・・かわいいなぁ恋の矢



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_8



うさこ「2階ではベビーマッサージ教室が行われてるわよ音譜

うさお「ホントだ、ホントだ~」




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_7


うさこ「みんな楽しく、くるくるぽーん!」

うさお「くるくるぽーん!」



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_5



うさこ「あら?積み木?」

うさお「ホントだ!積み木!楽しそう♪」


うさこ「お家作りに使った木を使っているのね~」

うさこ「うんうん。木って暖かくていいよね」



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_4


うさこ「ふぅ・・レポートも楽じゃないわショック!ひと休み・・っと・・

    この丸太、すわり心地最高チョキ・・・

    はっ!後ろに殺気!」



mama’s hug 活動日誌(*^-^)


うさこ「あれ~~~叫び




mama’s hug 活動日誌(*^-^)-yura_090127_10

うさこ「うさおもやられたのね・・」

うさお「うさこもね・・・」





mama's hugでは3月8日(日)から15日(日)まで

こちらの「コンセプトハウスゆら」さんにて企画展を開催予定ですクラッカー


1週間に渡り、ママさん作家の作品の展示販売や、各種ワークショップの開催、

土日には移動カフェが来る予定ですコーヒー



ゼヒ遊びにいらしてくださいねーコスモス