な、な、な、なんと!!


我がmama's hugのもっさんcome home!  

に載っちゃいましたラブラブ!ラブラブ



今回の come home! ではmama's hugでもおなじみ、

がんこ本舗 のきむちん特集が組まれております虹


その中にちょこっとだけ登場させて頂いておりますチョキ





撮影は昨年の12月、お天気ぴかぴかの日に行われました晴れ




きむちんと共に活躍していたけんけんですてんとうむし

海岸でビーチグラスを一生懸命集めてきましたうお座


mama’s hug 活動日誌(*^-^)-comehome6

「ぴーすチョキ


かわいいなぁラブラブ




もっさんちのムスメちゃん、ももちゃんもビーチグラス大好き音譜


mama’s hug 活動日誌(*^-^)-comehome_momo

キラキラしていてキレイだもんねアップ



この海に落ちているビーチグラス、茅ヶ崎ではお金の様に使えますグッド!


テレビチャンピオンで優勝を飾った、アイス屋さんのプレンティーズ ソフトクリーム

ここではビーチグラスでチョコをトッピングしてくれます目



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-comehome10

むぐむぐ・・おいしいラブラブ!



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-comehome9



こんな感じでここでも撮影しましたよカメラ



おいしいパンで腹ごしらえ食パン


mama’s hug 活動日誌(*^-^)-comehome_pan

茅ヶ崎にはおいしいパン屋さんもたくさんあるんですよコスモス



もっさんとももちゃんの撮影~カメラ



mama’s hug 活動日誌(*^-^)-comehome3

シアバターを使ったキッズマッサージの様子ですヒヨコ



ばーん! これが今回の come home! ですクラッカー

毎回表紙から、ワクワクしますねぇ音譜


mama’s hug 活動日誌(*^-^)-comehome1


こーんな感じで載ってますベル


mama’s hug 活動日誌(*^-^)-comehome2


!?

あんまり良く分からない??


じゃ、買って見てみてねーべーっだ!