mama's hug 活動日誌(*^-^)-CA390564002.JPG


いよいよ明日からmama's hug初の企画展「巣・つくり」が始まります。

会場はこ~んな素敵な一軒家。
国1沿い、ビジネス高校(旧城東高校)前をクリエイトの方に曲がり、
co-opさんの信号を曲がるとすぐ見えてきますよ(^-^)/

明日はチームhonokaからホホバニーがやってきて
重曹パック作りやハンドマッサージのワークショップをやってくれます。

またラボ・パーティーの英語で手遊びなども予定しています♪


ぎんが邑から出張デリもありますよ~。



mama's hug日記にて、明日から様子をレポートしていきたいと思っています。

ゼヒみなさん、遊びに来てくださいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆