6/1(土)に開催された

 

第2回 mama job サミット@小田原

 

へたくさんの方のご参加をいただき、

ありがとうございました照れ

 

 

 

すごくためになるお話しをして頂いた登壇者の

(一社)日本母子健康運動協会

代表の大塚ひとみさん

 

アニヴァーサリープランナー

後藤加奈子さん

 

 

(株)キャリア・マム

小尾和美さん

 

mama's hugインストラクター

Mt.puaのお二人ラブ

 

ありがとうございました照れ

 

素敵な出店をしてくださった

 

Pua Pua さん

 

himachima さん

 

hana-Ringo さん

 

Mt.pureさん

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

そして、そしてキラキラキラキラキラキラ

ありがたいお言葉を頂いた

 

加藤市長乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

最後に

場所を提供してくださった

 

小田原ガスショールームecolia さん

 

ありがとうございましたお願い

 

次回は10月を予定しておりますウインクキラキラ