こんにちはニコ
インストラクターのけいこです星

梅雨の時期になり
雨の日が多かったり
ジメジメ暑いなぁーと思ったら
急に寒くなったり。。

天気予報を毎日チェック
服装にも悩む季節ですねー

でも梅雨の時期のあじさいは
大好きですピンクハート癒やしですキラキラ

お家にいることも多くなる季節
ベビーマッサージやふれあい遊び
お歌のTouchで楽しみましょう照れ

今日はベビマ+カフェ@オーラック
6月のワークショップの日でした

その様子をお伝えします爆笑
まずは自己紹介
できるようになったことや
嬉しかったことなどを
みんなでシェアしましたよ


お歌のTouch
コロコロたまごのお歌でのマッサージは
子供が好きです!と言ってくださる
ママが多いので、毎回やっていますルンルン


オイルを使って全身のマッサージ
触れているママも癒やされます
赤ちゃんもママも幸せホルモンが
いっぱい出ますよ〜


父の日が近いので
父の日フォト撮影
パパやじぃーじに送って
みんなハッピーにラブラブ








かわいい💞

ランチタイム
オーラックさんの
フォーとチャーハンセットは
本当においしいですラブナイフとフォーク


みなさんと楽しくお話ができ
今日も幸せでした照れ

参加してくださり
ありがとうございましたピンクハート

ひいちゃんとも遊んでくれて
感謝でいっぱいですキラキラ

次回のベビマ+カフェ@オーラックは
7月10日(水)11時〜になります
8月はお休みさせて頂きます!

皆様のご参加お待ちしています音符