こんにちはニコニコ
インストラクターのけいこですキラキラ
毎月第2水曜日に開催している
ベビマ+カフェ@オーラック

本日も6組の親子が参加して下さり
楽しくマッサージしましたよ流れ星


お歌のタッチでは
ママの歌声とマッサージで
みんなニコニコでした!
かわいかった〜💓


ベビーマッサージでたくさん触れ合い
最後はhugと赤ちゃんの匂いをクンクン
ママの癒やし効果が大です💓


梅雨がまだ続きそうですが
お家でもお歌のタッチや
ベビーマッサージを
してみてくださいねウインクラブラブ


お姉ちゃんもぬいぐるみに
マッサージしていましたよ〜ルンルン




記念撮影は夏っぽく
フラミンゴのガーランドでカメラキラキラ







ベトナム料理店
オーラックさんのランチ
チャーハンとフォーのセット
美味しく頂きました音符


みなさんと色んなお話ができて
とても楽しかったですおねがい

参加して下さり
ありがとうございましたラブラブ

8月はお休みになります!
次回は9月11日の水曜日です流れ星

ご参加お待ちしていますピンクハート