こんにちは
インストラクターのけいこですニコニコ

9月のベビマ+カフェ@オーラックの
様子をお伝えします💓

お歌のtouchをたくさんやりました
お歌をうたいながらのtouchは
赤ちゃんもママも楽しくなりますね🌼


3歳のお姉ちゃんも
アライグマのぬいぐるみに
touchしてあげてました❢
キュン💓かわいい


オイルでも全身をマッサージ
いっぱいマッサージしましたね✨


最後はhugしておわります
ママもあかちゃんもリラックス
やさいしお顔







マッサージの後は
オーラックさんのランチを
みんなでいろんなお話しながら
食べましたよ〜
チャーハンとフォーのセット
癖になるおいしさです✨


フォトスポットは
お月見をイメージして
黄色の風船とウサギのカチューシャ


あれれ?おさるさんもいる
お姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒
大歓迎です💓

参加してくださり
ありがとうございましたピンクハートキラキラ

次回のベビマ+カフェ@オーラックは
10月9日(水)11時〜です!

皆様のご参加お待ちしています照れ