今年も盛大に行われたスポーツ&レクリエーションフェスティバル

 

沢山のお子様や保護者の方にお越しいただきました。

久しぶりに会うお子様の成長など

スタッフは楽しんでイベントを開催できました。

 

ミニ運動会ではみんなで新聞をちぎって、丸めてボールにして

玉入れ!(^^)!張り切っていたのは。。。。小学生(笑)

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちも楽しんでくれました。

 

バスタオルリレーではタオルの上にお子様を乗せて

リレー!張り切っていたのは。。。。パパ(笑)

最後は動物やコマのメダルをゲット!

 

喜んでいたのは。。。。お子様(笑)

 

 

周りで見ていて楽しそうにしていたのは。。。。祖父母の方(笑)

 

とっても暖かい空気に包まれていました。

 

シアバタークリーム作りも親子で作ったりしていました。

来ていただいた皆様ありがとうございました!!