こんにちは!
お久しぶりのインストラクターさとみです。
ご無沙汰しております。

2月に娘を出産しまして、少しお休みをいただいていましたが、9月のワークショップから復帰しましたー!
久しぶりの赤ちゃんとの生活にてんやわんやな毎日ですが💦また皆さんと楽しいワークショップの時間を過ごせたらと思いますのでよろしくお願いします!!

9月のnico cafe、9組の親子にご参加いただきました。
色々な月齢のお子様だったので、こんなちっちゃかったなぁ、これからこうやって大きくなるのねー、なんて話が弾みましたよ。



楽しい時間をありがとうございました!!

さて10月はまきこさんです。
日程 2019年10月17日 (木)

場所 nico cafe (栄町)

         駐車場はございません。

(お近くのコインパーキングをご利用ください)
時間 10:30〜13:00頃

講師 まきこさん
料金 ¥2000(ランチ代含む)

持ち物 バスタオル 普段のお出かけグッズ

 

※オイル代は別途となっております。

 (ホホバオイル別途200円で販売致します) 

 お持ちの方はご持参ください。 

 

お申込みはこちらダウン

クービック予約システムから予約する

 

みなさまのご参加お待ちしています音譜