爆  笑今年もやるよ!!!爆  笑

 

ラブラブ第10回ニコッと祭りラブラブ

11/3(日)10〜16時

ダイナシティEASTイベント公園

(イトーヨーカドー横広場)

 

口笛引き続き出店者さんご紹介口笛

 

さくらんぼhimachima (ヒマチマ)

 

可愛いアクセサリーを

作るママチーム

himachimaさんチューリップ

名前の由来は

日々頑張るママさんたちが

ヒマ

な時間に

チマチマ

作っているから

ヒマチマさんだそう爆  笑

 

 

 

ヒヨコぎんがむら

 

松ぼっくりの工作イチョウ

保育園の発表会パンダ

など

楽しいことを

たくさん用意してくれていますよ犬

 

 

 

 

 

 

 

みずがめ座湯河原十二庵

 

今年でニコッと祭りと同じ!

10年目を迎える

湯河原十二庵さんが

今年もニコッと祭りに

出てくれますウインク

 

 

個人的には↑ネギ味噌が入ったお揚げが

おすすめです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まだまだニコッと祭りの

ご紹介続きまーす上矢印上矢印上矢印