11月3日日曜日

 

雨の心配はありましたが

無事!ニコッと祭り開催することができました

 

 

ぎんがむら保育園の園児たち

 

ハワイアンリトミックAnuenueさん

毎年筋肉痛必須!でも気持ちの良い産後エクセサイズ

日本母子健康運動協会のインストラクターさん

 

PAUL STAR MUSIC アイドルクラス・ガールズクラス

そしてボイストレーニングクラス(写真は後ほど)

地元フットサルチーム ベルマーレの選手も来てくださいました

たくさんの出店者の皆様

 

ベビーマッサージ・キッズマッサージも会場の真ん中で公開クラス!!

 

たくさんの笑顔がニコッと祭りを盛り上げてくださいました

 

出店者の皆様、ステージを盛り上げてくださった子供達

ありがとうございました!!