こんにちは
インストラクターのけいこですニコニコ
11日はベビマ+カフェ@オーラックの
ワークショップの日でしたラブラブ
その様子をお伝えしますキラキラ
お歌のtouchは
音符コロコロたまご
音符サンドイッチ
音符きゅうりができた
をやりましたよキラキラ

オイルを使ってベビーマッサージ
いつもねっころがると泣いちゃって
マッサージできないと言っていたママ
ねんねじゃなくてお膝に座ってやったら
泣かずにマッサージできましたおねがいピンクハート


やる体制は赤ちゃんの好きな体制で星
ねんね、お膝の上に座って、タッチ
ママも赤ちゃんもリラックスして
安心してできるのが一番ですね流れ星


背中のtouchはうつぶせか抱っこを
してもらいますラブラブ
寝返りできるようになった子が多く
うつぶせ上手にできるよ〜と
見せてくれましたキラキラ


たくさんtouchラブラブ
身体もポッカポッカ


ママの手は気持ちいいねピンクハート


マッサージの最後はhugピンクハート

オーラックさんのランチ
チャーハンとフォーのセットですキラキラ
ママ達と楽しくおしゃべりしながら
頂きましたナイフとフォークキラキラ


フォーは鳥か牛で選べますよキラキラ
とっても美味しかったです照れラブラブ


12月のフォトスポットはクリスマス🎄✨
サンタ帽子やトナカイを着けて
撮りましたよ〜カメライエローハーツ
可愛かった〜おねがいピンクハート







参加してくださりありがとうございましたキラキラ
1月はお休みさせて頂きます
次回は2月12日(水)11時〜です!!
皆様のご参加お待ちしていますピンクハート