こんにちは。
インストラクターのさとみです。
1月のnico cafeでのワークショップにお集まりいただき、ありがとうございました!

お友達の方もいたり、共通のお知り合いが発覚した方もいたりと、和気藹々賑やかなワークショップでした。

お歌のタッチの後はオイルを使ってマッサージ、最後にはお悩み別に部分的なタッチをご紹介しました。
ベビマの後はおいしいランチです。
赤ちゃんと行きやすいお店情報や習い事、保育園のことなど、食事をしながらおしゃべりするとお得情報がたくさんキラキラ

今回はイチゴとパンダのニット帽をお持ちしました。
可愛く写真を撮っていただきましたよー!!

今月もご参加ありがとうございました!
またぜひいらしてくださいね!!


下矢印2月のお知らせです下矢印

日程 2020年2月20日 (木)

場所 nico cafe (栄町)

         駐車場はございません。

(お近くのコインパーキングをご利用ください)
時間 10:30〜13:00頃

講師 まきこさん
料金 ¥2000(ランチ代含む)

持ち物 バスタオル 普段のお出かけグッズ

 

※オイル代は別途となっております。

 (ホホバオイル別途200円で販売致します) 

 お持ちの方はご持参ください。 

 

お申込みはこちらダウン

クービック予約システムから予約する

 

みなさまのご参加お待ちしています音譜