こんにちは
インストラクターのけいこですニコニコ

2月のベビマ+カフェ@オーラックの
様子をお伝えしますキラキラ

8組の親子が参加してくれましたラブラブ
ありがとうございますむらさき音符


お歌touchは
ピンクハートコロコロたまご
ピンクハートサンドイッチ
歌をうたうと笑ってくれる
赤ちゃんは多いです音符


オイルを使ってベビーマッサージ
乾燥しがちなこの季節も
ホホバオイルでマッサージすれば
保湿もできて触れ合いで絆もup
良いことたくさんですキラキラ

13日のワークショップだったので
次の日はバレンタイン
フォトスポットはバレンタイン仕様ですハート









花かんむりをつけて
かわいくパシャリカメラキラキラ

みんなとってもかわいかったですおねがいピンクハート

オーラックさんのランチも
みんなでお話しながら
おいしく頂きました音符

我が家の娘もフォーが大好き
半分は娘が食べてました爆笑



参加して下さり
ありがとうございましたグリーンハート

次回は3月11日(水)11時〜です
もちものはバスタオルとオイルです!
ホホバオイルミニボトルは200円で
当日購入もできます!

皆様のご参加お待ちしていますニコニコ