こんにちは

 

もっさんです

 

もっさん保健室はまさに「保健室」

体の怪我でも心の怪我でも先生に絆創膏を貼ってもらうと(話を聞いてもらうと)

ちょっと痛みが少なくなった気がしたなぁ〜

 

と思いながら立ち上げました。

 

この一年たくさんのママをケアしてきましたが

 

コロナウィルスの影響で子育て支援センターが一時的に閉鎖になっている間

少しでもママたちがスッキリできるようにお手伝いしたいです

 

「これくらいは大丈夫」「辛いのは私だけじゃない」「自分だけの勘違いかも」

なんて頑張ってしまうママが

mama's hugにはたくさんいました

 

でも話をするだけで、ちゃんと自分で答えを見つけて

自分の気持ちと向き合えてスッキリするのよね

 

少しでも多くのママにこのサービスが行くように

時間は1人30分と少ないけど

 

気軽に保健室をノックしてみてね

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

   上差し

このボタンを押して

 

 

この画面が出たらピンクの丸が予約可能日

自分の都合の良い日をクリックすると

 

 

時間が出るので、お好きな時間を選択して

ピンクの「この日時を追加」ボタンを押して終了