こんにちは
インストラクターのけいこです💛

ベビマ+カフェ@オーラック
募集のお知らせです!!

7月、8月とお休みしていましたが
9月は開催します✨

4組と少人数の募集となります。

ベビーマッサージの後に
みんなで楽しくランチしていますが
コロナウイルスが落ち着くまでは
テイクアウトしたい方の希望がありましたら
言って下されば対応できます💛

感染症対策をしっかりしながら
ママと赤ちゃんのふれあいの時間を大切に❤️

ママが1人にならないように!!
子育ては楽しいことだけじゃなく
大変なことや悩むことも多いので
近況をシェアしたり、
たわいないことを話せる場所✨

そんなワークショップを目指しています🌈

ミニフォトスポットも用意して
皆様をお待ちしていますね!!

9月29日(水)11時~13時くらいまで
場所 ベトナム料理 オーラック2階
金額 2000円(ランチ付き)
持ち物 バスタオルとマッサージオイル
募集人数 4組