こんにちは♡

mama's gugインストラクター

けいこです流れ星


ベビマ+カフェ@オーラック

9月と10月のワークショップの様子です!!


9月のワークショップは

1組の親子が参加してくれましたピンクハート



3人兄妹の末っ子ちゃん
お兄ちゃんとお姉ちゃんも
オーラックのベビーマッサージに
参加してくれていました音符

お歌のTouchも覚えていてくれて
なんだか嬉しくなりましたーピンクハート

1組だったので
ママと赤ちゃんのペースで
ゆっくりマッサージ!!

ママも赤ちゃんもリラックス
触れているママにも
いい事たくさんです
プチフォトスポット
今回は寝ながら撮影しましたよ流れ星
可愛かったですピンクハート


10月のワークショップは
2組の親子が参加してくれました!!



こちらのママ達も
上の子の時にmama's hugワークショップに
参加してくれていましたおねがい

赤ちゃんのお姉ちゃんも来てくれていて
3歳女の子!
もう1人の方も3歳の女の子がいると
自己紹介で教えてくれました!

私の次女も3歳女のこ!!

みんな同級生の子がいるママで
嬉しくなりましたールンルン


赤ちゃんだけじゃなく
お姉ちゃんにもできるマッサージ
お歌のTouchは洋服の上からでもできるので
やりやすいですし、楽しいです爆笑

背中のマッサージも
ぎゅーと抱きしめながら
マッサージもできるので
キッズにはオススメです!!





10月のフォトスポットはハロウィンでした🎃ハート
裸んぼで撮るのもいいですねラブラブ
可愛かったです(*´`)

ランチタイムもトイトレの話や
習い事の話など色々話せて
楽しかったですキラキラ


↑オーラックさんのランチピンクハート
チャーハンとフォーのセットです!!
おいしくて大好きキラキラ

参加して下さりありがとうございましたおねがい
次回のベビマ+カフェ@オーラックは
11月17日(水)11時~です!!

皆様のご参加お待ちしています音符