こんにちは!

 

インストラクターのみゆです。

 

11月のベビマサロンにお越しいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

自己紹介の後、最近の悩みなどを聞きながら、ベビマを行いました。

 

 

 

 

お姉ちゃんも一緒にふれあい遊びドキドキ

 

 

はじめは恥ずかしそうでしたが、ママにタッチしてもらうとニコニコ笑顔にラブ

ベビーマッサージは、赤ちゃんだけでなく、何歳になってもできます音譜

 

少人数で行なっていますので、上のお子さんも気兼ねなく一緒にお越しくださいね爆  笑

 

 

 

ベビマのあとは、寝相アートで撮影タイム!かわいい〜ドキドキ

 

 

 

ベビマ後の感想で、

ベビマ後5時間も寝て終始ご機嫌さんでした!

 

ふれあい遊びも知らないものだったので、楽しかったです!

 

など、とても嬉しいお言葉を頂きました爆  笑

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

赤ちゃんにとっても、ママにとっても楽しい時間にしたいと思っていますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

1月のお知らせです音譜

 

次回は、1月19日(水)

時間10時から10時50分

場所:小田原市川東タウンセンターマロニエ205号室

料金:1000円(税込)

持ち物:バスタオルとオイル

(オイルは、別途300円でホホバオイルを購入できます)


*mama'shugリニューアルに伴って、

場所がマロニエとなります。お間違えのない様にお願い致します。

 

お会い出来るのを楽しみにしておりますドキドキ