こんにちは爆  笑

 

インストラクターのみゆですニコニコ

 

1月は、はじめてマロニエにてベビーマッサージを行いましたニコニコ

 

ふれあい遊びの後、免疫向上のベビーマッサージを行いました立ち上がる

 

 

 

 

 

前回も来てくれていた方もいて、またお会いすることができて嬉しかったですニコニコ

 

赤ちゃんも会うたびに成長していて、日々成長していく姿に立ち会えるのは、

とっても幸せなことだなと思いましたドキドキ

 

 

 

個別にお正月の寝相アート写真を撮って、

最後はみんな仲良くなって集合写真も撮りましたニコニコ

かわいい〜ドキドキ

 

ママにとっても赤ちゃんにとっても、

少しでもリフレッシュできる時間になればいいなと思っていますニコニコ

 

またお会いできるのを楽しみにしています歩く

 

 

2月のお知らせです音譜

 

次回は、2月15日(火)

時間10時から10時50分

場所:小田原市川東タウンセンターマロニエ205号室

料金:1000円(税込)

持ち物:バスタオルとオイル

(オイルは、別途300円でホホバオイルを購入できます)

 

場所がマロニエとなります。お間違えのない様にお願い致します。

 

お会い出来るのを楽しみにしておりますドキドキ