こんにちは!
インストラクターのけいこです!
昨日はTouch Hug祭りでした!⁡
⁡名前の通りタッチの良さを⁡
⁡伝えるイベントです!
⁡⁡もっさんの育児講座や⁡
⁡ベビーマッサージ⁡
⁡キッズマッサージ⁡
⁡シアバタークリーム作り⁡
⁡ママへの背中Touch体験!
アロマリーディング⁡
盛りだくさんなイベントでした♡
ベビーマッサージにきてくれた赤ちゃん
もっさんの講座中、お外のベンチで塗り絵したり!
⁡十二庵さんのどうなつ⁡↑↑↑
⁡ジョイパンさんのパン↑↑↑
⁡駄菓子やくじ引きと⁡
楽しいイベントになりました✨
⁡ママと赤ちゃんの⁡
⁡ゆったりとした⁡時間が流れ⁡
みんなにっこり⁡♡⁡⁡⁡
スタッフも何人かいたので⁡
⁡ママ達やりたいことがある時は⁡
⁡見ていますよ~とお声がけして⁡⁡
⁡抱っこさせてもらったり♡⁡⁡
⁡私達も癒されました!⁡
シアバタークリーム体験↑↑↑
ママズハグ代表もっさんと
インストラクターみゆちゃんとけいこ
娘のひーちゃん!
3分の2の確率で当たるママくじ↑↑↑
当たりがでるママばかりで盛り上がりました💛

⁡お堀端ようちえん保護者の方が⁡
⁡使わなくなったお洋服などを⁡
⁡リユース品としてもって来て下さり⁡
好きな物があればどうぞと⁡
⁡沢山の方が手にとっていました。

⁡参加して下さった皆様⁡⁡
⁡出店してくれた皆様⁡
⁡お堀端ようちえの保護者様⁡
⁡ありがとうございました✨
⁡mamashug事務所もリニューアルし⁡
⁡イベントスペースもできたので⁡
⁡これからいろんなイベントが⁡
⁡できたら良いなと思っています✨
毎月第4金曜日には
おほりばた縁日を開催します。
こちらも遊びに来てくださいね~ニコニコ