ベビマ+カフェ@オーラック⁡
⁡6月の様子です♡⁡
今日はお歌のマッサージを⁡
⁡たくさんやりました✨⁡

⁡動けるようになると⁡
⁡なかなかゆっくりマッサージが⁡
⁡出来ない時期もありますが⁡
だっこしながら背中のタッチとか⁡
⁡ブルブル~が好きだなと⁡
⁡好きなタッチがわかったら⁡
⁡ひたすらそのタッチをやってみる✨⁡
全部を通してやらなくても⁡
⁡寝る前は足をやろう!⁡
⁡朝起きたらあいさつのタッチ!と⁡
⁡生活の中に少しづつ
タッチを取り入れてもらえたら⁡
⁡⁡嬉しいなと思います♡⁡

⁡ランチタイムも色んなお話ができて⁡
⁡とても楽しい時間でした!⁡

参加して下さり⁡
⁡ありがとうございました✨✨⁡⁡⁡
⁡オーラックさん
⁡いつも美味しいご飯を⁡
⁡ありがとうございます♡⁡
⁡⁡
⁡次回のベビマ+カフェ@オーラックは⁡
⁡日時 7月13日(水)11時~13時です!⁡
場所 小田原ベトナム料理店オーラック2階
参加費 2000円
           (オイルミニボトルは300円で買えます)
内容 ベビーマッサージとオーラックさんの
         おいしいランチ!
もちもの バスタオルとオイルorクリーム

⁡8月はお休みします。⁡
⁡皆様のご参加お待ちしています✨⁡

こちらから予約できます!
↓↓↓