こんにちは爆笑
インストラクターのけいこです!

先日仲良しグループのみんなで
ベビーマッサージの
ワークショップがしたい!と
素敵な提案をして下さり
声をかけて下さったママと
みんなの日にちを合わせて
ベビーマッサージを開催しましたスター

節分が近いので
節分フォトセット⁡を用意して

作る時間も楽しくてワクワク!


⁡そしてつけてもらったら


⁡チビ鬼さんかわいすぎる~♡⁡
わちゃわちゃ感がたまらない⁡
とっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ

⁡⁡
⁡動くからベビマができないかも!⁡?
ママから質問を頂きました!

⁡そんなことはなくて⁡
⁡お歌のタッチとかストレッチも⁡⁡
⁡入れながら触れ合いを遊びのように

全身を毎回やらなくても⁡良いし
だっこしてる時背中やるとか
⁡この時期だからのタッチがある!

お歌のタッチの時
わたしとママ達の歌に
手を叩いてくれたり
ニコニコしてくれた赤ちゃん

触れることがきもちいいと知っていれば
やって~と寝転んでくれる日が来る

言葉が話せるようになった時
このタッチをしてと伝えてもらえるよう

ブルブルとかトントンとか
スースーとかやってるマッサージを
音にしてあげるのもポイントです花

⁡参加してくださり⁡
⁡ありがとうございました!⁡
⁡私も楽しかったーーおねがいイエローハート


2月のベビーマッサージの予定!

☆2月15日(水)
ベビマ+カフェ@オーラック
時間 11時~13時
場所 ベトナム料理店オーラック
内容 ベビーマッサージ、ランチ付き プチフォト撮影
金額 2200円
もちもの バスタオルとオイル



☆2月21日(火)
SAKURAIROベビーマッサージ
時間 10時~11時
場所 mama's hugイベントスペース
内容 ベビーマッサージと仮装フォト(猫とパンダ)
       撮影はママのカメラでします。仮装の服はこち           らで用意します。
金額 1200円
もちもの バスタオルとオイル


予約はmama's hugまでお願いしますニコニコ
皆様のご予約お待ちしていますスター