ブラック校則【必見】 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

今日は、こちらを見てきました


これね、ドラマも深夜やってるんだけど

んーーーーー

と思ってたんだけど。。。



映画、凄く良かった!!!
高校生の反撃みたいな所が、すっごく青春で♡
思いっきり高校時代を思いだしました


涙流す所もあり、キュン💙とする所もありで。。。


ぜひ!見に行って欲しい映画!
え?!
そんな事ある?
という所はひとつもなく。。。

ラップを歌っている所では、号泣。。。

久々に面白い!!と思える映画でした

ぜひ、見に行って欲しい映画!
行って欲しいから、二回言う



ジャニーズ好きじゃなくても、面白いと思える映画です