ついにこれまでも。。。 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

まさに
身代わり!!!


真っ二つ
そして割れた片割れもなくなる。。。

最近、ガーデンクォーツで作ってたお気に入りの指輪も、しようと思ってたら、どこ探してもない。。。えーん

上のクロスは、キーホルダーにして肌身離さず持っていた。。。


なんだろうなーーーー
身につけてるものたちがなくなったり、壊れたりね

新しくするのがいいんだろうなーーーー
エネルギーが合わなくなってきているのかな


クロスにはまだまだ働いていただくよ♡