ジェネリーノさまのご紹介で、阪急うめだ本店さまの13階ダイヤモンドホールで開催された「... | JILL✩保育士の 数秘&カラー✩ホロスコープ✩親子自然農イベント

JILL✩保育士の 数秘&カラー✩ホロスコープ✩親子自然農イベント

「生まれる前のあなたから今のあなたへメッセージを贈るお手伝い」ホロスコープ、数秘&カラーセッション。私は数秘&カラーで劇的に育児が変わりました。
色彩心理やご自分の強みを知ると人生がより楽しくなるんです♡

View this post on Instagram

ジェネリーノさまのご紹介で、 阪急うめだ本店さまの13階ダイヤモンドホールで開催された 「HANKYU MODE 2019 SPRING/SUMMER COLLECTION」 にて 数秘&カラー®︎プチセッションを17名のお客様にさせていただきました。 http://jill3.net/new/media/5650 ジェネリーノさま、阪急うめだ本店さま、 芸術センスあふれるお客様 ありがとうございました😊 ・ 20分の中で お伝えできることをめいっぱいおはなししながら、17名の素敵なお客様と対話させていただきました! 一期一会 ありがとうございます。 数秘&カラー®︎ 集計 (ご夫婦、親子さまでみさせていただいた方もいらっしゃり21名分です) ────────── ✩1*赤(リーダー、オリジナル) 1名さま ✩3*黄色(アイデア、スター) 1名さま ✩5*ターコイズ(自由、水、冒険) 1名さま ✩6*ピンク&水色(愛と美、芸術) 5名さま ✩7*紫(直観、特別) 4名さま ✩8*ゴールド(社会、力、社長) 2名さま ✩9*オリーブ(世界平和、包容力) 4名さま ✩11*インディゴ(高い美意識、直感) 1名さま ✩22*クリア(高い理想、光) 2名さま ────────── モードコレクションにらいらっしゃるお客様にさせていただいたので、 数秘の集計をみても組み合わせや色使い、センスが秀逸で 人とは違うアレンジを思いつかれたり、 まわりのお友達へもアドバイスをされていたり、 芸術にご興味があられたりと 「さすが百貨店のモードコレクションにいらっしゃるお客様方だな」 と思いました! #ジェネリーノ#阪急うめだ本店 #数秘#カラー#津村妃依里#津村 美乃里#JILL#ありがとうございました

津村 妃依里 一人一畑一田んぼさん(@hitorihitohatahitotanbo.hiyori)がシェアした投稿 -