ワクワクが止まらない♪♪ | 明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来の為に私たちができること!
可能性は誰にだってある!

5児の母である私が、脳大成理論を学び実践し、子供達の未来の為にできることを自分に問い続けながら日々を生きていく。

その中で感じたことや、想いを綴ってゆくブログです。

おはようございますキラキラ

マタニティ整体豊川店~SPARKLE~(スパークル)の来山静(きやましずか)です好

今日は2名のママさんをお迎えしますラブ

さて、先日から心屋塾マスターコース63期が始まり、私も参加していますおんぷ

みんなと感じた事をシェアしあい、モヤモヤザワザワ悶絶しながら、それぞれが、それぞれのペースで色んな気づきと向き合っています。

私は、1つ気づきだしたら気づきが止まらず、今まで点だったものがどんどん繋がり、線になっていき、なーんだ!!

全部1人コントだったんだ笑

爆笑キャハハ

を繰り返しています。

メンバーの言葉や、気づきの中から私も色々気づかせてもらってます。

そして、今日のカレンダーの言葉


なるほど~!!

ここにはお金の事で例えていますが、これって他にも全てあてはまる!!

愛情
情報
豊かさ

今はこれくらいしか思い浮かばないけど…

点が線に繋がってから、出来事の見方が変わり、今までならイライラムカつくー!!!って思ってたことも、あー私何に反応してるんだー?と冷静に見れるようになり、心がだいぶ楽になりました。

まだ悶絶することもあるけどね笑

そして、ずーっと先伸ばしにしていた…

というか怖くて逃げようとしていた事

本の執筆!!

やっと書きたいことが見つかった!!

というか、見つかってたけど気づいてなかった、自信がなかった…

でも、もう逃げない!!

書きます!本!!

これはもうバンジー!!

当たって砕けろです!!笑

途中まで書いていたものは、リセット!!

1からやり直しですキャハハ

今はワクワクが止まりませんWハート

仕事育児家事をしながらの執筆になるので、出版日はまだ未定ですキラキラ

仕事の量減らします!!

もちろん、今の仕事も大事なので、手は抜きませんよおんぷ

だって、この仕事を始めたのも、偶然ではないと気づいたからラブ

頑張りますので、応援よろしくお願いしますWハート




LINE@始めました♪♪
友だち追加
登録お待ちしてます♡

あひる予約状況

薔薇お問い合わせ薔薇

薔薇HP:http://www.mamatherapy.net/toyokawa/

薔薇電話番号:070-5644-1872

薔薇メール:toyokawa@mamatherapy.net

薔薇簡単予約