大人の修学旅行in京都♡ | 明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来の為に私たちができること!
可能性は誰にだってある!

5児の母である私が、脳大成理論を学び実践し、子供達の未来の為にできることを自分に問い続けながら日々を生きていく。

その中で感じたことや、想いを綴ってゆくブログです。

こんにちはキラキラ

マタニティ整体豊川店~SPARKLE~(スパークル)の来山静(きやましずか)です好

昨日まで腑抜けでした~笑

22日、23日と、マスターコース63期

大人の修学旅行in京都~♪♪

行ってきましたよ!京都♡

1日目は遊び♡

ウケる♡この写真笑

ホテルに電話してる所を盗撮されてましたキャハハ

そーそー

みんなで着物に着替えて京都散策~♪♪

私、ハマりすぎだろ笑

みんなから「極妻」言われましたキャハハ

でも、イメージピッタリWハート

私、自分の事よくわかってるぅ~照れ


このチームで散策行ってきました~おんぷ

もーね、このチーム最高Wハート

楽しすぎて時間忘れるしねー笑

みんな良い顔してるラブ


後ろ姿が良いらしい爆笑

写真がいっぱいありすぎて、選ぶの大変!!

これ、良い顔してる~♡

そして、散策後は料亭へGoー

芸妓さん綺麗♡

料亭での写真、全然撮ってない(笑)

芸妓遊びにノリノリの講師笑

楽しすぎる~♡

講師がこれだから、いいのよね~キャハハ

ゆるゆるで、ヌボーーーーンな講師

可愛い笑

噺家さんみたいキャハハ

もう、講師がサイコーすぎて、幸せ照れ

料亭の後は、お着替えしてカラオケ~

写真はなーい笑

まあよいラブ

ホテルで1泊し、2日目へ~

2日目の服装は、ちょっと勇気を出してスカート履いてみましたキャハハ

マスター同期の子に、骨格診断、同行ショッピングしてもらって、選んでもらった服~Wハート

自分じゃ、絶対選ばない色!

でも、似合ってるじゃん(*´罒`*)♥ニヒヒ

みんなの反応が楽しみ~♪♪とワクワクしながら~

チェックアウト後は、マスター同期とスタバでお茶して

心屋セミナールームへ~♪♪

着いて衝撃ビックリ

な、な、な、なんとビックリ

仁さんがいるーーーーーラブ

もー憧れの仁さんに、ニヤニヤが止まらない照れ


私の大好きな歌をいきなり歌われ

号泣~泣

ズルいわ仁さん!!

もーここから涙腺崩壊

ワークが始まってからも、オエオエ泣いて

サトーさんにいぢめられて笑

またオエオエ泣いて

みんなの話で流れ弾が飛びまくり

またオエオエ泣いて

もー泣いてばっかり

化粧取れるし、苦しいし最悪~

でも、スッキリ~~~

なんかね、迷路の出口が見え始めた感じで

2日目終了後は気分が晴れやかでした照れ

ほんとに、ほんとに

楽しかったーーーヽ(*´∀`)ノ

大人になってから、こんなにはしゃぐってことがあまりなかったし、いつも子供優先(じゃない時もある笑)で、自分の事を後回しにしがちな私。

今回、凄く良い経験をさせてもらったキラキラ

快く送り出してくれた家族に

ほんとうに、感謝ラブ

いつもなら、帰る時間が遅くなりそうだと、私がソワソワして、怒られるんじゃないかとか気にしながら帰って楽しみきれなかったけど、今回はほんとうに、楽しすぎて楽しすぎて、感謝の気持ちが溢れてくる感じがしましたキラキラ

そしたらね、いつもはイライラしがちな事とか、ぜーんぜん無くって

あれっ?なんでみんなこんなに優しいの?

ってくらい、家族みんなが優しくて

きっと今までもそうだったのに、私が1人でイライラして、家族の優しさを受け取り拒否してたんだな~

こんなに私、幸せだったんだ~♡

って、心が緩みはじめてきましたWハート

今朝、パッカーン!!!

ずっと、抜け出せなかった迷路をやっと抜け出す事ができたヽ(*´∀`)ノ

世界はこんなに優しかったんだ~

を実感することができたーヽ(;▽;)ノ

長かったな~

何度も何度も同じことを繰り返し

その度に、自分の感情を殺し

自分を痛めつけてきた私が

やっと、自分の事を大事にできるようになったんだなー

今まで、よく頑張ったね~私

よく我慢したね~私

辛かったね~私

でも、大丈夫だったね~私

やっと、自分の為に泣いてあげられるようになったんだね~

今まで気づいてあげられなくてごめんね

やっと気づいたよ私

これからはもっと楽しくなるね( *´︶`*)


最後まで読んでくれてありがとう♡






LINE@始めました♪♪
友だち追加
登録お待ちしてます♡

あひる予約状況

薔薇お問い合わせ薔薇

薔薇HP:http://www.mamatherapy.net/toyokawa/

薔薇電話番号:070-5644-1872

薔薇メール:toyokawa@mamatherapy.net

薔薇簡単予約