”自分を信じる☆” | 明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来の為に私たちができること!
可能性は誰にだってある!

5児の母である私が、脳大成理論を学び実践し、子供達の未来の為にできることを自分に問い続けながら日々を生きていく。

その中で感じたことや、想いを綴ってゆくブログです。

こんにちはキラキラ
 
愛知☆豊川
いつまでも輝ける女性のために☆
心と身体のトータルケアサロン
~SPARKLE~(スパークル)
 
☆マタニティセラピスト☆
☆心屋認定カウンセラー☆
☆セルフプロデュースセラピスト☆
 
5児の母☆しーちゃんこと来山静(きやましずか)です☆

ちょっと自分のブログの過去記事を読み返してみた✨

私、なかなかいい記事書いてるじゃーん✨

そして、ピックアップしたのはコチラ↓
 

なぜ、この記事をピックアップしたのかというと、また悪化したのです…


ぢ(痔)が(笑)

2週間くらいかなぁ

そのうち治まるだろうと思いながら過ごしていて、ふとななまる♡のこのブログを見た時に


「シータヒーリングって何ー!?😆✨」って興味深々で久しぶりにななまるに連絡したの🎶


シータヒーリングの話を聞いたり色々話してた時に「あれ?前にも痔が悪化したときにななまるに連絡したよなー」と思いながら、また痔が悪化したんだよーって話をした。


確か前はななまると痔ネタで盛り上がった翌日に治まったよね、痔(笑)


じゃあ、明日には良くなるね🎶なんて話してたんだ😊


だけどね、今回のはしぶといのよ…笑


とりあえず義父さんに「痔の薬を買ってきてー」ってお願いして今に至るんだけど。


ふと前回痔が悪化した時のブログが気になって読み返してたのね


そしたら、私、なかなかいい事書いてるじゃーん✨

そして何より楽しそう🎶


あー、私また自分を信じてあげてなかったのかもなー


楽しむ事を忘れていたかもしれないなーと思った。


ななまるはいつも「だからー!しーちゃんはこうなんだって言ってるじゃーん!!」って私のいい所を伝えてくれる


まだ受け取りきれてなかったのかも…


もー、何度も何度もごめん、ななまる(笑)

何度も何度もごめん、私(笑)


そして、ありがとう❤


私は自分を信じてあげること


そして、楽しむ事を思い出させてくれるために痔が教えてくれたのかもしれない✨


だからね、私がやりたいと思ったのならとことんやればいい✨


そして、それを応援してくれる仲間が何人もいる❤


上手く出来なくてもいい✨

失敗したっていい✨

迷いを超えてゆこう✨

やってみなきゃわからない!!


どんな私でも、愛されているから❤


忘れっぽい私に教えてくれたんだね~

ありがとう❤ぢ(痔)よ✨


そして、どんな私も受け入れてくれて応援してくれる皆様✨


ありがとう😭❤✨


私らしく、進んでゆきます✨

私はみんなに守られてる✨

これからも、こんな私と懲りずに付き合ってください❤


忘れっぽいから、道に迷ったら教えてね😝❤


そして、身体の不調って

頑張りすぎてるよ!
我慢しすぎてるよ!

のサインでもあると思うのだけれど
何かを思い出させてくれるサインでもあるかもしれないね✨

大事な事を思い出させてくれてありがとう✨




やっぱり私は笑顔がいいね❤


 
 

LINE登録はコチラ✨
友だち追加




現在受付中です✨
*************
心屋塾オープンカウンセリング@豊橋
 
日時︰8月24日(金) 13時30分~15時30分
 
場所︰豊橋市民センターカリオンビル3F第1ミーティングルーム
 
 
お申し込みはコチラから✨
 
オープンカウンセリングとは?コチラ
 
*************

個別カウンセリングはコチラ✨
*************
 
♥カウンセリングメニュー♥
〖 対面のみ〗
詳しくはコチラ☆
 
予約可能日は直接ご連絡ください✨
 
*************



*************
 産前・産後・全ての女性へ
いつまでも輝ける女性の為に☆
心と身体のトータルケアサロン♡
~SPARKLE~のお問い合わせはコチラ↓
 
 
予約可能日は直接ご連絡ください✨
 
マタニティ整体
産後一般骨盤矯正
一般整体
心理カウンセリング

心も身体もリフレッシュしましょ🎶
 
 
 
豊川豊橋でマタニティ整体を受けられる店舗は他にもありますよ~✨
コチラ↓↓↓
 
 
✨マタニティ整体®️豊橋店
~poare(ポアレ)~
 
✨マタニティ整体®️豊橋南店
~Koti~
 
✨マタニティ整体®️豊川為当店
~このはな~