閉店のお知らせ☆女性のための整体院~SPARKLE~(スパークル) | 明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来のために~子供達の未来の為に私たちができること~来山静(きやましずか)

明るい未来の為に私たちができること!
可能性は誰にだってある!

5児の母である私が、脳大成理論を学び実践し、子供達の未来の為にできることを自分に問い続けながら日々を生きていく。

その中で感じたことや、想いを綴ってゆくブログです。

愛知☆豊川
女性のための整体院~SPARKLE~(スパークル)
整体師♡来山静です✨
 

三男が生まれて3ヶ月後、2013年7月1日にオープンしました、マタニティ整体豊川店~SPARKLE~(スパークル)☆


ほんとうに、沢山のマタニティママ、産後ママ達にご利用いただきました😊


色んな想いはありますし、随分悩みましたが…

本日6月6日をもちまして、閉店させていただくことにいたしました!


約7年間、ご愛顧いただきありがとうございました😊





また、気持ちを新たに日々精進してまいります🥰



応援して頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです🥰



パートを始めて、外で働く事の楽しさや、やりがい、達成感を感じる事を再度経験してしまった今、パートのお仕事が楽しくて仕方ありません😊


これからは、パート先で頑張っていきたいと思っています😊


こちらのブログはしばらく残しておこうと思います😊


綴りたいことがあれば、また更新します🥰


これからも、来山静をよろしくお願いします🤩