夫婦仲良くなるための登竜門! | 夫婦仲良し専門家♡青木優子

夫婦仲良し専門家♡青木優子

個性心理学から夫婦のトラブルを紐解き日本の夫婦を仲良しにするよ♪夫婦仲良くしたい、旦那さんに愛されたいママの願いを叶えます!幸せに生きなきゃもったいない!家族も仕事もうまくいく!

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

 

夫婦仲良し専門家
 
青木 優子ですニコニコ
 

 

 

今日はお顔も

雰囲気も話し方もかわいい

卒業ほやほやNちゃんのお話音譜

 


でも離婚をつきつけられて

いたのですショボーン

 

 


大喧嘩してそこからもうダメ~

みたいなときに私のところに

とびこんできてくれました。

 

 

彼女も卒業ほやほやなんですが

今日とってもかわいい表情で

受けてくれていたので

うれしくてそれをシェアしたいと

おもいます音譜

 


ふふふ。

 

 

スタート当初はzoomごしに

いつも不安げな表情で

優子さん言ってることよくわかんないー

みたいなお顔で聞いてくれて

いました(笑)

 


最初話してくれていたことは

 

・旦那さんが変わっている

・何を考えているかわからない

・いつも部屋にこもっている

・最低限の返事しかくれない

・夜勤もあるお仕事で浮気疑惑あり

・表情がこわい


などなど

 


だけどいまは

 

・パパから話してくれている

・なにかと話しかけてくる

・家族タイムを共にしてくれる

・すすんでお庭のこともしれくれる

・俺がやるから先にお風呂はいっておいで
といってくれる


・子供がなんとパパにくっついて
寝ている!!


・二人でお出かけしてくれた!


などなどうれしい変化が!!

 

ここで大事なことがママの

行動の何がそうさせたのかを

考えます。

 

 

この現象のからくりが理解できて

いたら今後またケンカや

意見の不一致があっても

修正できるし気をつけることも

できる!

 

ここを丁寧に一緒に整頓していきます。

 

ここの作業がたのしい!音譜

 

 


は~過去のわたしったら~えーん

って過去のわたしばかー!!と

なってパパに心からごめんねーって

いう気持ちと何が間違えていた

のかもよくわかります。

 


この離婚騒動の一連の出来事に

感謝の気持ちすらでてきます。

 

ここまで来たら勝利!!


勝利っていうか成長ねおねがい

 

 

 

夫婦不仲に言い争い

憎しみあいしてるということは

お互いに幼稚であるということ。

 


自己成長できたら相手も大人に

なり素敵な夫婦関係に

なることができる。

 

 

 

思い思われ大事にしあえる

仲になるんですね~。

 

 

 

これ最高の女性にとっての

安心安全の居場所になります。

 

 

これを多くのママに体験

してほしい!!


興味があるママはご連絡くださいね!!

 


まずは何から受けたら?という

方はこちらの個別相談からです!

http://mamatree.jp/wp/family/

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

 

 

『私×夫 相手の個性を知り最高のパートナシップになる』

無料7日間メール講座

 

まじかるクラウン大人気まじかるクラウン

家族丸ごとファミリー診断

のべ100ファミリー以上の診断をしてきた私が

あなたのお悩みを一緒に紐解きます!

いままでの悩みがくすくすっと笑える私との

セッションを体験してみませんか?

 

ふんわりリボン青木優子公式HPゆめみる宝石