11/6(月) 10時半〜15時
メイトム健診室
ママのための
【ママアップマルシェ】



{E680B923-F482-4C17-A007-C07F36E2B62B}


チラシが完成しました✨

これから、宗像近郊のお店やコミセンなどなど
たくさんの場所に掲示させて頂きます!

目に留まったら、是非チェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


{53E6C6F8-94C1-401A-9716-481958F84A65}


そして、
宗像近郊で、
『ここ掲示できますよ!』
『うちで掲示していいですよ!』

というお声があれば
とーっても嬉しいです❤️




私、大学を卒業して初めて就職した会社が
基礎化粧品の会社だったんですが、

1年目は
ほぼ毎日チラシ配り。
手配り・ポスティング・企業PR

企業PRって、一般の会社に訪問していくんです。

その経験からか、
どこでも
『こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ』
って入っていけます。

“断られたらどうしよう。。”
とかないし、傷つかない( ̄▽ ̄)

無敵❤️

あの頃の経験が
活かされてるなぁ。

人生に
無駄はないということ。

必ずどんなことも役に立つ。



ママアップ今後の講座案内

◆11月28日(火)  素敵な新年を迎えましょ【しめ縄飾り講座】

{75454B26-2444-4B80-819C-B5C6C485ADB3}



◆12月18日(月)  米倉未来さん再び今回は【お掃除講座!】

詳細近日アップします!