ママアップから皆様にお知らせです。

2016年1月にスタートしたママアップ。

今までは【ママアップ会員】を募っていました。

ルンルン 講座やセミナーが会員価格で受けられる

ルンルン ママアップ交流会への参加が無料

ルンルン ママアップ最新情報をいち早くget!

などのメリットがありました。

ママアップの講座はどれも受けて欲しいものばかり。
たくさん参加して下さる方が、参加しやすいようにしよう!

ママ同士の交流が持てる場があったらいいな!

そんな想いから会員制にしていました。

しかし、

ショボーン ママアップって会員にならないと参加できないの?

ショボーン メンバーが固定されていて、今更入り辛いんじゃ。。

ショボーン 有料会員って、縛られそう。。

などなど、
当初は想定できていなかった声が届くようになりました。

会員制であることで、
ママアップに参加することを躊躇する人がいる。

これは、重大な問題。

ママアップは、
好きな時に気軽に参加できて
メンバーも毎回違う
だから面白い!

そんなイメージを目指しています。


そこで、
会員制を廃止して

代わりに、
ママアップのライン@を導入!

ライン@の中にある
ショップカード機能により

ポイント制へと進化しました星

グッママアップが主催する
講座やセミナーに参加されると
ポイントが溜まりますルンルン

グッポイントの期限も、
発行日から一年ではなく、
最後に参加した日から一年ですニコニコ

グッママアップの最新情報も
getできます口笛

皆さん、
ぜひ登録して下さいねキラキラ

※現ママアップ会員様には、更に優遇させて頂きます。
ご安心下さいませラブラブ


友だち追加

パソコンの方はこちら↓
{B03046DF-A9A9-44CE-9025-7AE6BF3D7130}

犬2018年ママアップ年明けランチ交流会犬

日時:1/29(月) 11時〜13時
場所:花林茶庵
参加費:1500円(ランチ代込み)
おにぎお子様ランチ500円 要予約


風船ミニ講座付き!