1つ前の記事でお話していた方に会って来ました にこー

ブログで繋がりで会う初めてのお友達 おんぷ

「引き寄せ」の教科書の著者 Amyさん

私がブログを始めた頃からのブログ上での
2011年からの数少ないお友達なんです 目

Amyさん(以前はsarjaniさんという名前で別のブログ)

をしていました。本人にも伝えましたが

私は引き寄せとか?スピリチュアルとか?そういう
事柄にはあまり興味がなく、どちらかと言えば?
避けてきてた方なんですが、Amyさんのブログだけは
読んでいたので、その変わりようを見ていた(読んでいた)

実際、「引き寄せ」を今は実感していますし
毎日が楽しいです ハート”2

Amyさん(右)と「引き寄せ」の教科書と私(左)


今の名前と以前の名前でもサインしてもらった チョキ


今日もお時間のある方は連続5枚でどうぞ ハート

Amyさんが宿泊されているスンギギのホテルへ

泳ぐき満々の子供たち ラブラブ プチリゾート

ご家族の方もいたのでご一緒して ハート


ニョマンはこのホテルに知り合いがたくさんいるので

プールサイドのバーで=ニョマンも楽しんでいた(笑)

夜ご飯もご一緒して
皆でお気に入りの海の前のシーフード料理 ラブラブ

私は5日間の断食の後の回復食に入っていたので(笑)
でも同じ時間を共有 ひらめき電球

いろいろ話したいこともあったので楽しかったです ハート”2
不思議なご縁ですが、いつかは会えると思っていました!
→根拠の無い自信ですが、会いに来てくれた チョキ 凄いね!

Amyさんハートとても楽しい時間をありがとうございました!
またいつでもロンボク島に遊びに来てくださいね 女の子女の子(p)ママりん

ベルAmyさんのブログ ダウン です
http://ameblo.jp/everything-is-all-right/







人気ブログランキングへ
今週は?ヨガが多かったな!!(断食の為)
ジョギング+ウォーキング=11km
自転車=73,5km
ヨガレッスン100分×2回
        110分×1回
        90分×1回
        75分×1回
自宅ヨガ20分×11回

でした!(笑)