日本ママヨガ協会ママとベビーのヨガ講師養成講座、9月オンライン開催日程あがっています。
詳しくは日本ママヨガ協会ホームページより。
(また後日詳細をこちらのBlogでもあげますね!)


こんにちは☺️
倉敷市真備町にある、ととのい処muiよりユミです。

最近は日中とても熱くてなかなか外にいれませんが、空はとっても綺麗ですよね〜
雲がいろんな表情を見せてくれて、あみにその綺麗さをなんとか伝える母してます😏💦


さて、今日はそんな自然を感じながらYogaしたい、音を奏でたいな〜と思っているあなたへ。
そうでなくても、心地よくいたいなと思っているあなたへお知らせです。

生活に音楽を。
生活に色を。

私がずっとしたかったことの1つ。
旅先で音を奏でたい(もちろん日常でも)
言葉が通じなくても心を誰かと通わせたり、自分自身を心地よくさせてくれたり、、
それはきっと、今までと少しだけ違う景色を私に見せてくれるんじゃないかなって思うのです。

自然の中でポロロンってしたいなぁ。
いつか弾けるようになってみたいってずっと思ってました、ウクレレ。


そこへ毎週muiに通ってくれるおもしろき人あり。
muiのホームページを作ってくれた人でもあるマスナリエリカさん。
ウクレレ教室を主催する先生でもあります。

最初は1人習おうと思っていたのだけれど、やっぱり仲間がいると励みになる。何より楽しい!!

一緒に楽しまない!?一緒に心地よさを味わいませんか?
…ということで立ち上げた、“旅するYogaとウクレレ”の会。


前半はリラックスしてもらうためのYoga(ゆみ担当)
後半はお茶しながらウクレレ教室&音遊び(えりかさん担当)

音遊びと書いたのには、がっつり習おうと思わなくてもちろん大丈夫という意。自由!自由!
ただ面白そうだから、ピンときたから、時間できたから…など気楽な感じで来てくれて丸々OKです🥰
だから、エリカさんはウクレレ以外の楽器も持ってきてくれてたりします(笑)
わたしがそっちをやってたり…🤭

ぜひわたし達と一緒に遊んでくださいね♥
お待ちしています🤗


〜旅するYogaとウクレレ〜体験会

日時:2021/8/31㈫10〜11:30
場所:ととのい処mui(倉敷市真備町有井)
定員:2名+α
参加費:2800円(お茶つき)
ウクレレご持参の方は、持ってきてくれてありがとう価格2500円
持ち物:ヨガマット(あれば)

ご予約はととのい処muiの公式LINEからメッセージか、
muikurashiki@gmail.comまで。



お気軽に声かけてくださいね😉