行って来ました! | 自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分に嘘つかない、否定しない
「わたし」をまるっと受け入れて
いい気分でいられる自分になろう

{A5F65B5F-4218-4998-A5BA-156F0CCF3808}

{F5B58E53-AC58-4F30-BD54-363B192B5631}

{0A80469E-D3B7-4E41-B27E-4131EB30E079}

直感で行くのを決めた
初めてのイベント

楽しかったです爆笑爆笑


ノンデュアリティーの阿部さんと、なほさん。
素敵でした。

なほさんのお話は
私にはまだまだ
難しかったてへぺろ

でも、なほさんの声と阿部さんの声に
癒されましたおねがい

LicaさんHappyちゃん、なほさんの女子会トークも
よかった(笑)

今までの人生は
単なるストーリーなだけ
シリアスに考えなくていい

そして、人生はアートで
色んな色のアート(人生)を
楽しむことが一番


みつろうさんの
私がいないとこの世界は完璧ではないけど
そのままで、完璧です

のワークと

初めてのエラール瞑想で

そのままのこのままの自分でいいんだと
改めて思いました照れ照れ照れ

エラール瞑想、
聴いてすぐに心が震え
涙がとまりませんでした


天使の私が「ゆみ」を
癒してくれてました👼💫💫


思い切って行ってよかった


HappyちゃんとLicaさんとハグできたし❤

それも2回もラブラブラブ


ホントに行ってよかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



この後は4年越しで
LINE友達にも会うことができたし

本当にいい1日でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




9日にはみつろうさんと
お話できたらな~と
思ってますウインク


そのままで
このままの自分にYesして
アートを想像しながら
楽しみながら

行こう!!と思いました!