ゾロ目 | 自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分に嘘つかない、否定しない
「わたし」をまるっと受け入れて
いい気分でいられる自分になろう

こんにちは!!

私のブログの読者登録していただいた方、本当にありがとうございますo┐ペコリ
そして、いいねをいただいた方ありがとうございますo┐ペコリ


最近、よくゾロ目の数字や蝶を見るのですちょうちょ

以前、Happyちゃんのブログでゾロ目数字や蝶を見るといい事がある
というのを書いてあったので
ワクワクしてます😆✨

今を生きている事に感謝😊

自分に嘘つかない、否定しない 
「わたし」をまるっと受け入れて いい気分で入れる自分になろう 
 今を大切におねがい