ドラヒー補講 | 自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分に嘘つかない、否定しない
「わたし」をまるっと受け入れて
いい気分でいられる自分になろう

昨日、ドラヒーの補講がありました。


無事ニニギ様と繋がってましたε-(´∀`;)朝から

補講の後、何度も練習💪

家族、特に旦那に勝手にヒーリングして

頭をかち割って笑笑


中々かち割れず、相変わらず頑固な奴やなと笑い泣き


今日も朝からかち割りました笑笑





お申し込みはこちらから

ドラゴンヒーリングpresented by Shiohealers大変お手数ですが、どのヒーラーさんからのお申し込みかご記入ください。リンクws.formzu.net



明日になりました!

ご参加お待ちしております✨😌✨


愛と癒しをお届けします❤

ゆみなす☆