数秘講座受けます | 自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分に嘘つかない、否定しない
「わたし」をまるっと受け入れて
いい気分でいられる自分になろう

おはようございます🌞


6月1日

今日は久しぶりの平日休みで

何しようかな〜って

思ってたら

ともこさんからいいお知らせが!!


https://ameblo.jp/terra-iwa/entry-12677814501.html


わたし、数字が好きで😆←数学は今は苦手💦

ゾロ目とか、数秘も以前より好きなんです

何か意味がありそうで←意味づけしてるからなんだろうけど笑


で、以前より占星術やマクラメなどで

お世話になっているともこさんの

数秘講座に飛び付きました!


楽しみ〜❤

ギリギリまで受付されてるそうですよ!


どうだったか、アウトプットを

宿題にしたいと思います!



愛と癒しをお届けします❤

ゆみなす☆