仲間が増えました | 自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分に嘘つかない、否定しない
「わたし」をまるっと受け入れて
いい気分でいられる自分になろう

最近また着け始めた
マリア様のメダイの
パートナーを探していて

岩本ともこさん

にオーダーさせてもらった
インカローズの
ペンダントトップが届きました❤

素敵すぎるー😍
色々石を見させていただいて
この子に惚れました❤❤❤
マリア様も喜んでるー😆
レイキかけて、大切にします❤

そして
レイキの師匠
しおりさん

と共に行う
Shioヒーラーズのヒーリングは
12月3日の予定です!!

今回のも凄いらしい!
明日補講なので楽しみです!!

アイオプ講座も
楽しいよー!
私はまだまだだなー
と思ってしまうタイプなので
中々進んでませんが💦

頭で色々考えすぎて
軽く出来てないと言う😅


ともこさんの星読みとか
マクラメとか凄く素敵なので
オススメです❤

しおりさんの講座等ヒーリングも
受けて損はない!!

とにかくオススメでーす🙋🙌

ゆみなす☆
でした