石を2つ入れたいんです | Ginsuke

Ginsuke

クラフト&ものづくり大好きさんが集うギンスケ

銀粘土体験教室の作品紹介です。


希望は・・・


桜のデザインに天然石アメジストとムーンストーンを入れて作りたいかお


天然石を入れるなると純銀石枠かぁ・・・

2つ入れるとなると・・・水分大きくなるなぁ・・・


悩ませてくれる希望だよガーン


何回か練習用粘土でイメージしていただいて考えてもらいましたが、

やっぱり石枠を使うと厚くて大きくなるし重たくなってしまうから・・・

軽くしたいとなぁダウンえっ


結局石枠を使わないでベースに石をセットする事にしました。


出来上がりがこれです↓↓



「mama'z」のブログ-天然石入りトップ体験20120128

重さは、全部で7g・・・重たくな~いニコニコ

とってもキレイでまんぞくぅ~~アップ とな。

チェーンをつけて

はいお会計!

やすぅ~いいニコニコ


ご満足いただけて何よりでしたチョキ