ダーチャ11月は素敵なライブがあります♪ | Mambocafeのブログ

Mambocafeのブログ

京都、城陽にあるMiusic&Free Space дача~ダーチャ~がプロデュースする
Mambo Cafeのブログ。
イベントやライブ情報などお届けします。

JR城陽駅北へ3分  東部コミセン南隣にあります MAMBO CAFE~ダーチャの めめです
{E750F21F-04D2-4DD2-B2DC-47EF4BFBF420:01}
昼間は気持ちのいい季節ですが
朝夕は冷えますね

11月は
ダーチャで2つのライブがあります

☆11/3は インド古典音楽のライブです
{F93D513A-D9BA-48A5-82C8-1ABB90FF932A:01}

{E4D386DB-6D11-459D-8C80-0791DE43A17F:01}

ライブの後には
とても嬉しいパーティーがあります

ライブ&パーティーの準備をすすめてくれている
高畑ひとみちゃんからのメッセージです

11/3(木・祝日)18:00open 18:30start
ライブチャージ 2000円(当日2500円)
城陽市のカフェスペースダーチャにて。

バンスリのGumi Nakaguchi(gumiちゃん)と、タブラのKosuke Nakao(幸介くん)によるインド古典音楽ライブの開催です✨ 

2人の演奏は 今年の parkyoga@JOYOでもありましたが今年中にもう一度聴けるなんて

嬉し過ぎです 

未だに忘れられないくらいに 幸介くんのタブラの演奏を初めて聴いた日は衝撃波を受けました。手、見えない。。。 (°_°)

最初はそんな驚きで目が離せなかったけど(笑) 

どんどんとその幸介くんが生む振動と
空間がひとつになり始め、
カラダが共鳴していって、
何時間経っていたかわからないですが
気づいたら瞑想をしていたなと思います。

ああコレか〜が後からやってきました。

初めてのナーダヨガとの出逢い

ぐみちゃんのバンスリにはもっと後で出会う事になります。一本の笛から奏でられたのは

“神々しい音”

でした。

音に光を感じる、という初めて体験。
うまく言葉にはできないけど、敢えてすると。神々しい、んです(笑)

柔らかい風が体の中を通り抜けて、気づいたら涙が流れてしました。 

こんな体験が起きたのもきっと2人が本当に真摯に演奏という生き方をしているからだろうな、と思います。
 
この日も皆さんの中で起こる体験を楽しんでもらえたらなぁと思います

 
そしてこの日のライブに来てくださった
Miyauchi Aiko(あいこちゃん)と幸介くんを知る方々と、お2人の結婚をお祝いするパーティをライブの後開催します  

 
参加費は2000円で、食堂山小屋あっちゃん

特製カレーとドリンクフリーとなります 
 
結婚式は挙げないかもしれない、と話していた2人にダーチャからの提案で開催の運びとなりました♡

この日のイベントタイトルは

「priya」

愛しい人、という意味があるそうです
フライヤーデザインは我らが
Tiko Nakaguchi(チコちゃん)!

2つのリングが重なるような
無限を意味する ご縁のマークのような。
2つの◯に込めた素敵なメッセージ。 
 
みんなで2人の門出をお祝いしませんかー(*^o^*)祝い酒などのご持参も大歓迎でーーーす!  

そして、
   
priyaのタイトルのように、
 
この日も素敵なご縁が生まれる日
となりますように。

あと数名ご参加頂けます。

ご予約・お問い合わせ
080-3806-6823 ダーチャ 溝内めめ

{1C80067D-5EA2-46B9-ADB2-F76496ABA359:01}

☆ダーチャ10周年記念ライブ

18:00 OPEN
18:30 オープニングアクト
ウクレレユニット 「KAPUA」角田昌子/久保京子/上西智佳子
19:30  START
クンチョウ(ギター ボーカル)
田中晴之(ギター ボーカル)
山田晴三(ベース ボーカル カリンバ)

チャージ2500円 (定員30名)

*伏見の自然食おばんざいレストラン「つむぎ」さんも来てくださいます

こちらも予約受付中です‼︎


☆チクチクキルトカフェ
12/4(日)は ガールズクリスマスパーティークリスマスツリー
(詳細は後日発表‼︎お楽しみに〜)

13:00~チクチクタイム
15:00~カフェタイム
参加費500円(飲み物、お菓子代)+材料費

まこっちゃんこと吉田真琴さんの美味しい手作りケーキが楽しみなCAFE

持ち物は 裁縫道具(キルト針  キルト糸  糸切バサミ)…なくてもOK  用意しています

ご自分で作るものを持って来て下さい カフェだけの参加でもかまいません(カフェタイムは15:00~)
ぜひ 遊びに来て下さい

☆ニライカナイさんの整体は この日以外でもやっています
ゆったりと気持ちいい時間をぜひどうぞ♪


(お問い合わせ)
ダーチャ~дача~
城陽市寺田正道13-1
080-3806-6823 溝内めめ

※ダーチャは駐車場はございませんので 車の方は城陽駅前のコインパークをご利用下さい