角切りのチーズがまだまだたくさんあったし、甥っ子が遊びに来るって行ったのでチーズ入りのラウンドパンを焼くことにしました。

普通の生地じゃつまらないかな~なんて思って、生地にも粉チーズを混ぜ込みました。

生地はメランジュール・ロボで途中までこねて後は手ごねです[emoji:v-218]

甥っ子が来たのですが、用事があったらしくすぐに帰ってしまいました。
まぁ、うちの子も連れて行ってくれたから楽チンなんだけど[emoji:v-426]
パンが焼きあがる前に帰ってしまったので、焼きたては一人で食べました。

あんまりおいしいので今2回目を焼いています[emoji:v-411]

粉チーズは生地に混じるとそれほどわかりませんが、クラフト部分に粒々と入っているのがわかり、香ばしくてとってもおいしいです!
4.15cheese.jpg