火曜日恒例のゲルマニウム温浴に行ってきました。
整骨院で入れるんだけど、毎回測定があるため、何となく朝食をセイブしてしまうので(笑)入り終わるとすっごくお腹がすきます[emoji:i-229]
で、ついついパン屋さんに寄りたくなってしまって・・・

今日は新潟市(旧巻町)の『焼きたてパンの店 パオ』に寄ってしまいました(^_^;)

以前行った時はあまりおしゃれなパンでもなく、平凡なパンばっかりでそれほど迷うこともなく、これと言ったものもない、というイメージでした。
今日は昼時ということもあったのか、すっごく種類も多く、狭い店内ぐるぐると結構迷いました。

サンドイッチはすごく種類も豊富で値段もお安め!
小さいパック売りもあったりして、ほんとに目移りしちゃいました[emoji:i-237]

昨日の夜からカレーを仕込んでおいて、今日はカレーの予定なのに、焼きたてにつられてついつい買ってしまった「カレーフランスパン」
4.18curry.jpg

生地の上にカリカリした生地をかけて焼いてあって中にはトロリとしたビーフカレーが入っていました。

数多くのサンドイッチの中から迷って買ったサンドイッチ
4.18sand1.jpg

「ハムカツとタマゴのサンドイッチ」
4.18sand2.jpg


4.18hum2.jpg


タマゴはつぶしてタマゴサラダになっているものとゆで卵のスライスが両方入っていました。
ハムカツはこれがハムカツ?ってくらい分厚いハムカツでした。食べ応え十分です!


4.18sand.jpg

照り焼きチキン好きにはたまらない「照り焼きチキンとごぼうサラダのサンドイッチ」
パンもふわふわでとってもおいしいサンドイッチでした。ボリューム満点で1切れ残っちゃった[emoji:i-235]

4.18meme.jpg

こんなかわいいパンも発見!思わず買っちゃった「めめっち」中にはクリームが入っています。

他にもドラえもんやウルトラマンなどの子供の好きそうなキャラクターパンが数種類ありました。小ぶりのサイズのキャラパンもあって、値段も47円ととってもお安い!

4.18cream.jpg


クリーム系の甘いものも食べたくて[emoji:i-235]
こちらはキャラメルが巻き込んである生地にバタークリームがホイップしてあって、キャラメルソースがかかっているというもの[emoji:i-190]キャラメル好きにはたまりません[emoji:i-189]


4.18berry.jpg

とっても大ぶりな「ブルーベリーベーグル」を発見[emoji:i-84]明日の朝食用です!クリームチーズをサンドしていただきます[emoji:i-278]