『占いより変われる!』
あなたの答えがわかる
数秘Mapping協会主宰 佐藤あさこ
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁
30ページのSNS起業マニュアル🎁

 

「占いより変われる!」

数秘マッピング協会 主宰 佐藤あさこです♫

 

毎日インスタ更新中

 

 

image

 

大学の卒業式🌸✨

 

コロナ禍で成人式の晴れ姿も

撮ってあげれることができずに

今日の日を迎えました。

 

 

袴も髪型も何も聞かずにいたので

当日が楽しみで💕

 

 

ひとりっ子だから

相談相手になってあげたい!と

ずっと思っていたし、

そういう関係を築いてきて

高校生まではずっと相談に

のってきました。

 

 

だけど、この4年間で

随分大人になったなぁと感じます。

 

 

就活も就職先も

引越しも卒業式も

卒業旅行も

 

 

楽しいことも嬉しいことも

大変なことも辛かったことも

私たち以外に頼れる友達が

いたってことだけでも

嬉しいです💕

 

 

 

本人不在の卒業祝い😆

 

一つの節目を迎えて感無量。

 

夫婦で乾杯🍾🍷
 

 

 

子育てに悩んだ時期

 

今では娘ととっても仲良しな私ですが、

私にも子育てに悩んだ時期がありました

 

 

子供が大好きだと思っていた私。

 

何人でも産みたいと思っていたのに

子供を産んだら

子供のことがわからなくて

イライラしっぱなし

 

 

自分の時間が奪われれば

奪われるほど、やりたいことに

溢れてイライラ

 

 

子供にお金がかかる不安

 

 

家庭と仕事の両立

 

たくさんの不安の中で

子育てしてきました。

 

 

 

 

 

一番の転機

 

私が娘と仲良くなったのは

一緒にお料理をはじめたことが

きっかけです

 

 

女の子だからっていうのも

あったのかもしれませんが、

生きていく上で料理をする力は

必要だと思ったし、

料理ができれば生きていける!

そう思っていたんですね。

 

 

お勉強ができるより、

生きていく力=人間力

をつけてあげたかったのが

私の子育て論。

 

 

5歳の時に包丁を持たせ、

小学校の時に一緒にコンテストに

出場し、それがきっかけで

高校生になるまで料理学校に

通っていて、大人の世界で

育てました。

 

image

 

image

 

このコンテストがきっかけで

一緒に旅をするようになり

各地で美味しいものを食べて

良き親子関係を築いていったのです

 

 

 

子供の個性を理解できたきっかけ

 

お勉強よりも人間力をつけさせたい!

 

そう思っていても

中学生になればテストが頻繁に

あるし、親としては

成績も気になる時期😆

 

 

子供もどんどん自我が出てきて

親も思い通りにはいかなくなってくる

 

 

子供のことがどんどんわからなくなったのは

この頃です

 

 

中高生になると

人間関係の悩みもできてきたりして

よく相談にのるようになりました

 

 

そんな時です。私が数秘を知ったのは。

 

 

子供には子供が生まれ持った気質がある。

 

子供にも使命があるんです。

 

生き方を持って生まれてきているんですね。

 

 

 

私と共通していることもあれば

全く別のものを持って生まれてきている。

 

 

 

私は数秘から子供の個性を見た時に

自分とは全く違うことが理解できたし、

むしろ、自分の価値観で育てたら

この子にとってはありがた迷惑😆

個性を潰すことになったと思うと

恐ろしささえ感じました。

 

 

本当に、数秘を知って良かったと

心から思ったんです!

 

 

知らずに子育てをしている人の

役に立てる!

 

子供を救える!と思ったの。

 

 

 

親は子供を一生懸命育てようとする

 

 

 

子供の個性を伸ばす育て方をしないと

間違った子育てをしてしまうと

自信のない大人になったり

決断力や判断力のない大人になったり

するんですよね。

 

 

 

私は

「自信がない」「自己肯定感が低い」

「自己受容できない」大人をたくさん

見てきました。

 

 

そういう人の原因は過去にあります。

 

育てられ方が影響しているんですね。

 

 

子供を大切に思うなら

子供の個性を理解して

その子にあった子育てをしていきましょう。

 

 

 

 

子供の個性が気になったら

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

・30ページのSNS起業マニュアル

をプレゼント中🎁

 

 

 

数秘マッピング
 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘Mapping講座の詳しい内容や受講料の案内はこちらからどうぞ。

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング