『占いより変われる!』
あなたの答えがわかる
数秘Mapping協会主宰 佐藤あさこ
 ▶︎自己紹介はこちら

\クリック3秒で登録完了/

あなたの強みと行動パターンがわかるPDF🎁
30ページのSNS起業マニュアル🎁

 

「占いより変われる!」

数秘マッピング協会 主宰 佐藤あさこです♫

 

毎日インスタ更新中

 

 

 

今日めっちゃ楽しみなことがある!

 

コンフォートゾーンって知ってますか?

 

居心地の良い場所って意味なんですが、

人って居心地の良い場所に居がちなんですが、

それだと成長しないんですよ!

 

そこから抜け出すと

また新しい世界が見えて

人って成長するんですよね!

 

その狭間、快と不快の領域に

私は今いるんですね。

 

どっちに傾きかは今日次第かも😅

 

 

 

好きを仕事にしたくないですか?

 

起業するなら自分の「好き」なことで

起業したいですよね!

 

好きなことは仕事になります!

 

 

ただしーーーーー

 

 

方法を間違えると失敗します!

 

 

今日は好きなことを失敗せずに

仕事にする方法をお伝えするね!

 

 

 

 

得意なことは何ですか?

 

あなたの得意なことは何ですか?

 

人の話を聴くのが得意な人もいれば

人前で話すのが得意な人もいるし

人に教えるのが得意な人もいれば

サポートが得意な人もいる

 

人はそれぞれ得意なことが違うんですね

 

 

なので、起業して失敗してしまうのは

好きなことを仕事にしようとして

不得意なことをやってしまうからです。

 

 

例えば、私は数秘術の講座をやっていますが、

私はお料理教室を長年運営した経験もあり、

人に教えるのが好きなんですね。

 

だから、講座講師だと上手くいくんです。

 

もし、私が人に教えたり、

人前で話すのが苦手。

でも数秘は大好きでサポートが得意

だとしたら裏方に回った方がうまくいきます。

 

今は下請け業もすごく需要が

あるんですね。

 

SNS起業は発信が欠かせませんが、

売れっ子になればなるほど、

発信に時間がかけれなくなるんですよね

 

だから、売れてる人って

投稿や動画作成を外注している人が

実はすごく多いんですよね!

 

仕事を回して循環してるから

ますます売れるんですね!

 

 

 

 

好き×得意

 

起業しようと考えた時

自分の好きなことって深掘りしますよね

 

・料理が好きだから

・ハンドメイドが好きだから

・香りが好きだから

・エステが好きだから

 

でも、得意なことって案外

わかっていなかったりするんです。

 

 

自分の「好き」だけで

進むと事故りますよ!

 

しっかりと「得意」にも

意識を向けて、起業の仕方を

考えてみてくださいね!

 

 

せっかくやるなら息長く

続けて欲しいから💕

 

 

 

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってね!

 

お友だち追加で

・あなたの強み・武器と行動パターンがわかるPDF

・30ページのSNS起業マニュアル

をプレゼント中🎁

 

 

 

数秘マッピング
 

 

私と一緒に

好きな場所で

好きな時間に

好きな仕事をする

ライフスタイル

 

手に入れませんか?

 

 

 

数秘Mapping講座の詳しい内容や受講料の案内はこちらからどうぞ。

 

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。



 

#数秘マッピング